町の文房具屋さん(株)三桜社は2011年7月31で閉店しました。
今まで本当にありがとうございました。

2010年11月11日

動画とったよ。静電気で貼れる「どこでもシート」(セーラー万年筆)

ついに発売です・・とはいっても未入荷ですが、
数量少しはおさえましたので、ご紹介です。

dokodemosheettirasi.jpg

静電気でどこでも貼れるホワイトボード風シート
どこでもシート(正確にはどこでもSheet)
セーラー万年筆 定価3675円


プレスリリースの段階では、定価3990円と聞いていましたが、
定価が下がって発売です。これはいいことだな〜。
(営業さんに電話で聞きましたし、セーラーのHPでもそうなってます)

>セーラー万年筆(ホームページ)

発売はいつか、いつかと待っていたのですが、
実はまだなんですが、物流に昨日入ったとのインサイダー情報です。
予約で発注を入れましたので、来週中には入荷予定です。

実は、これはかなりイチオシの商品で、展示会では動画を撮ってきました。



寸法:W600×H800mm
枚数:25枚入り

80cmごとにシートに切れ目が入ってます。
それが、25枚って感じですね。

それでも、静電気を利用するので、使おうと思えば何度でも使えます。
ボードマーカーはすぐに消えますしね(ホワイトボードのように)
ただ、薄いシートなのでくちゃくちゃになることを考えると、
たぶん5回くらいが適正使用範囲かと思われ・・(展示会で社員さんに聞きました)

会議で使ったり、プロジェクターのスクリーン代わりにしたり
発想は広がります。商品が届いたら、早速実験したいと思います。


9本単位での入荷ですが、一応、初回分は予約発注しました。
いまのところ、来週には入荷しますが、よろしければおわけします。
(必ずおわけできる保証はありません、あくまでも仮予約で)


↓  ↓  ↓

静電気でどこでも貼れるホワイトボード風シート
どこでもシート(正確にはどこでもSheet)
セーラー万年筆 定価3675円






☆   ☆   ☆

メルマガ−町の文房具屋さん どっと混む(無料)

merumaga.JPG メルマガ登録


文房具の新製品情報が手に入った時点で、すぐに情報をお届けします。 マニアの気持ちはマニアがいちばんわかる♪ 新しいモノを見逃したくない文房具マニアに送ります。

☆   ☆   ☆




posted by ぶんぐぼうや at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
88-31-1.gif